2015年の正月休みも今日までとなり、明日からは新年の仕事始めとなります。
大阪にいる長男に、一昨年4月に生まれた私にとっての初孫も帰り、賑やかな正月となりました。
まだ話すことは出来ませんが、元気に歩き回り、表情も豊かで「じじ馬鹿」を承知で言えば「賢い孫」だと感じています。
 
一緒にいる次男は年末から風邪気味と言うことでしたが、今日地元の医院での診察によるとインフルエンザとのこと。
明日仕事始めの朝礼は、私が行うことになりました。
 
昨年末の総会で、阿波町コミュニティマート協同組合も解散し、今年からは「アワーズクリエイト」という民間会社が「アワーズ」を運営することになりました。
 
無利子融資である高度化事業からの出発でしたが、めまぐるしく変わる市場環境に対応するには制約が多く、「何とかしなければ!」との思いで機構改革を目指してきましたが、やっと形になり、安堵と共に新たな展開への意欲も増してきました。
 
本年がさらなる飛躍への幕開けとなるよう、一所懸命頑張ります!